しゃんぽは楽しいね | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

しゃんぽは楽しいね

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月17日 17時56分

相変わらず
朝しゃんぽ 行ってますぅ

明るくなりましたよ〜
5時には もぅ 陽は上がって
すがすがしい朝の到来です

先発のブライアンくん!
影が長くみえます〜♪
チャリンコで チャリチャリ行ってきましたぁ!



続いて サンデー君!
造成地で 朝陽を浴びながら 散策〜♪



最後はロブくん!
ロッチンは 転ぶといけないので(なぜか転ぶ私。。)
歩いてしゃんぽ

登校中の 中学生達に囲まれて 冷や汗かきかき
ロブちん

怖いでし。。掃除機もだけど 中学生も怖いでし

アホカっっっ!!!



高速の下に抜ける階段降りてみたり〜〜♪


家に帰ったらごはん食べようね!


って言ったら この笑顔!

現金な奴。。。



コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved