まったりな朝♪♪♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

まったりな朝♪♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月28日 15時06分

春眠暁を覚えず〜。。眠い!!
最近眠い!!

腰のおかげで しばらく散歩自粛中のママちゃん

朝早くからサンデーさんとまったり。。


ちびたんが起きて来ましたっ!
しかしっ ストーブ前で(だってね、一昨日また雪だったのよね(>_<))
またまた寝てしまいました

それもサンデーさんを抱き枕替わりに!!


あの気位の高いサンデーアニキが 抱き枕に成り下がるなんて。。
ちびたん すげぇ



ちなみにパパさんは毎日5:30 出勤。。
ママちゃん 中途半端な時間にお弁当作って 起きられなかったら心配なので ウトウトしてみたり

どうせなら徹夜か?と思ってみたり

ま 昨日からGW突入のママちゃんなので 昼寝が出来るからイイケド。。



で 着替え中のちびたんと遊ぶサンデーアニキ

ごはん食べて2階に行く にーちゃんと サンデーアニキ


めちゃめちゃ眠そうな ボンタマ

最近 必ず 朝3時にごはんだにゃ!と要求。。

フラフラだよ
ママは。。




仕事で集団接種を逃した狂犬病予防接種に行ってきました!

それと 大好きなバナナを我慢の特訓中の写真はまた 明日〜♪



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved