サンデーは『猫』なのか?? | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

サンデーは『猫』なのか??

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月15日 19時35分

はぁ〜いU^ェ^U

前回 コメントいただいた中から

めりちゃんの説
『ぼくは猫』 説
を 検証してみたいと思いま〜す♪と



それと同時に
『ブルボンは犬』 説にも 迫ってみたいと
思いま〜す♪




では〜 ぼくが猫ッボイと思うところを 尻尾を揚げて 意見言ってくださ〜い!


ハイ! ロブくん〜♪


ぼぼ ぼくは サンデーアニキの 気まぐれなところが 猫だと思うでし〜♪
それに サンデーアニキ
犬ビスケットあんまり好きじゃないでし〜♪

ぼくたちワンコは 好き嫌いしちゃいけないんでし



お〜い! オレオレ〜♪


ハイ! 次 ブライアン君!
その オレオレ詐欺みたいな言い方辞めようねぇ





ウィ〜ッシュ!
おりゃ サンデーアニキの 気位の高さが猫だと思うね

オレにも 厳しいけどさ 人間にも 厳しいでしょ

正直 曲がったこと嫌いだし





は〜いはいはい!

わかったよ〜♪


んじゃ ブルボンが犬だという 検証してみるよ



たまに 『ワニャン〜♪』 って鳴くでし。。

俺が走ってると 並走 するんだよな

あ たまに パン食べるでしよ〜ぼくのパン半分食べたでし


俺の 尻尾かじったんだぜ! それに 猫なのに 階段踏み外して 落っこちたし



でも でも やっぱり
ブルボンはニャンコだよね

それにサンデーは
立派は 犬アニキだよ〜


そうでし〜♪





柱の陰から 明子姉さんみたいに見ていたブルボン


ため息一つ ついたとさ



デメタシ〜デメタシ〜♪♪



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved