運動会とダム | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

運動会とダム

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月31日 17時35分

土曜日(31日)は運動会でした

いつもながらこの季節は 半袖半ズボンには程遠いほど寒いんですが
子供達は さすが風の子

風吹く中 ど〜んと脱いでましたわ。。。



1番始めは50?走
順位は 4番

足遅いんですよ(笑)
っていうか なんで真剣に走らないのかなあ?


ダンス『崖の上のポニョ』(なぜか赤ちゃんぽいダンス、去年のヨサコイのほうがよかった)


運命走 玉入れ 鯉の滝登り

続けてビデオ撮りまくりました
毎年砂埃がすごくて チビタンのリュックの中まで砂だらけ

でも1、2年生は午前中で終わるので
帰ってからすぐ
今年初の落合ダムにGO!


小雨混じりの天気の中
ディスクやったり ダム散策したりしながら 楽しんできました


ブレブレだけど
ロブとブライアンのジャレ合いかたわかりますか?

体ぶつかり合って 遊ぶんですよ




帰ってから 足と胸毛を綺麗に洗って
終了

5月の最後の今日は 雨で チビタンの新聞完了



さてさて 明日から6月
2日は私の 来なくてもいい誕生日。。。(笑)


また一年で1番ハードな月の始まりです



最近 気晴らしに お庭をいじってます
ミニバラちゃんも植えて
少しずつ賑やかになるお庭ちゃん
かわいいもんです



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved