お天気バッチリ!たらふく遊ぼう | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

お天気バッチリ!たらふく遊ぼう

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月04日 08時44分

北海道〜〜暖かい空気で 桜の花が一気に開花!

きれいだねぇ ロブチン
桜を背負って一枚いっとく?


ここは 謎の廃墟
玄関から続く アブローチには 桜が植樹されていて 勝ち誇ったように
胸を張って咲いている


アレ?枝振りが梅みたい?
っていう桜があって(写真は載せてないけど)
よくみたら地面に プレートが。。
『ツシマザクラ』

初めて聞いたよ。。

やっぱり ここって かなり手をかけられた 場所だったんだねぇ

駐車場も 木に囲まれるように 配置されているし。。。



パパさん半ドン(古い言い回し?)で帰って来たので
ブライアン おもいっきりディスク三昧

3〜40本は続けたんじゃないだろうか

彼は 水を飲む暇さえ勿体ないように ディスクに夢中になる

かなりヘロヘロで そのまま 倒れるんじゃないかと思うほど。。


『水飲もうよ〜休憩しよぅ』
って誘わないと 絶対 自ら休まない


根っからのディスク好きなんだね




ボール好きのサンデーさん
『南の島のケンゾー君』
に似せて 口の中にボールが収まった瞬間を 撮ろうと 何度もチャレンジ(笑)


本人は 何度もボール投げてくれるので
かなりご満悦だったらしい
久々に 走って来て 胸に抱っこダイビングをしたもんね
でもね コレ 実際 すごくキョワイのよ〜♪

助走つけて走ってくる 18?の 全体重を受け止めなくちゃならないからね

『ボスッ』 てくるんだわ

身構えOK!!

よし!キャ〜ム!!


タッタッタッタッタッタ ピョ〜〜〜〜〜ン ボスッ!!



ピョーロロロ〜〜〜ん

成功 おめでとう!





いやぁ ちびたん陽に焼けたね
帰って お風呂タイムしようね〜♪



コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved