月末30日! | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


月末30日!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月30日 20時26分






朝、5時30分に起床携帯

モモも一緒に起きました。
朝は時間が経つのが早いですね・・

用意してアイロンかけて、そうしたら・・・・
いつもの行動と違う行動をとっていたので勘付いたのでしょうか?

『 見張り 』 を始めました冷や汗
顔を洗いに行くにも後ろをテクテク・・。。犬
洋服を取りに行くにも後ろをテクテク・・。。犬


微熱気味で初仕事に望みましたけど・・
( あまり良く覚えてない様な・・汗 )


・・・・早く体調が復活します様に・・・・

『 リポビタン D  』 を飲んで明日への仕事に望もう指でOK

  


コメント(16) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved