嬉しくって踊ちゃった! | ちびたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちーちゃん。ちびた君
  • ■好きなこと: 兄猫をストーカーする

■ちびたの家族





道徳と環境問題を考える兄弟ねこ。

RSS

ぴーちゃんとちびたとの兄弟ねこと一緒に道徳と環境問題を考えましょう。

嬉しくって踊ちゃった!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月01日 18時34分



 
 今日の郵便受け。。。日本からの郵便物でパンパンだった。

 紋さんの贈り物と共に Dog Stのヴェルママさんからも ハロウィンのおやつが〜



 ちびた 嬉しくて踊ちゃった〜
 だって おやつが山盛りにゃんだも〜ん。




 猫公爵。日本製のウエットフードって毛玉対応なんて あるんですね!
 ビックリ! ちびたと ぴーちゃんが「くれくれ」とうるさいので
 上げました。 喜んで食べたけど 日本製のペットフードって
 こっちでは買えないし 貴重なんですけど。。。。
 残りは クリスマス!絶対 それまで上げない!

 ねこジャーキー。まりりんに1本だけ上げました。「美味しい!たまりゃん」らしく
 無くなっても私の手をズーっと舐め舐め。
 もっと上げたいけど マダ恐いから 一日1本。

 焼きかつおに きびなご、、、、、、削り節は私が貰ちゃおうかな!
 うそうそ。でもお味み位してみたい。
 
 時差があるため今日がアメリカのハロウィン。
 バッチリのタイミングで届きました。

 ヴェルママさん有難う。

 前にも書きましたが
 このブログを紹介してくれたのはヴェルままさん。
 ヴェルママさんとは日本からの長い長いお付き合いです。
 最後に会ったのは4年前?
 私が仕事で東京に行ったときに 夕食に行って 遅くまでデニーズで
 話し込むんじゃったよね。
 楽しかったな。また 近いうちに会えます様に。
 
 本当に有難う。

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved