届いたで〜 | ちびたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちーちゃん。ちびた君
  • ■好きなこと: 兄猫をストーカーする

■ちびたの家族





道徳と環境問題を考える兄弟ねこ。

RSS

ぴーちゃんとちびたとの兄弟ねこと一緒に道徳と環境問題を考えましょう。

届いたで〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月07日 19時18分


 今日 かこさんから免許書が発行されました。

 

 まりりんは憧れのゴールド。

 ピーちゃんは皮じゃん着用だから買わなくっちゃ!(買わない、買わない)

 ちびたは眉毛がボーボーなので整えないと運転に差し支えが出るという事で
 眉毛をトリミングと書かれています。

 3人ともかこさんが気を利かせて下さり日本でも海外でも使える免許書。
                                        うひゃひゃ!

 持ってない方、、、、羨ましいでしょ?!

 しかし かこさんはキマってるね。しっかり衣装をマトいモデル張り。
 よく かこさん 嫌がらずに着てくれるな〜と、いつも感心しています。




 かこママさん本当に有難うございました。胸キュン!

 まりりんファミリー代表 長男ピーちゃん。

コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved