ラン警部に報告。 | ちびたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびた

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2006年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちーちゃん。ちびた君
  • ■好きなこと: 兄猫をストーカーする

■ちびたの家族





道徳と環境問題を考える兄弟ねこ。

RSS

ぴーちゃんとちびたとの兄弟ねこと一緒に道徳と環境問題を考えましょう。

ラン警部に報告。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月02日 18時03分



  大阪府警ラン警部ならびにPetStの皆様に まりりん宅の「24」を報告します。

 


 ↑こちら悪いこの会 会員番号37番 ピーちゃん

 ↓こちら 悪い子の会 会員番号38番 ちびた



 9AM 起きて廊下を歩いていると ぐにゃ〜と何かを かかとで踏みつけた。
      寝ぼけていても直ぐにピンっときました うん○。
     母はつま先歩きで 2個落ちていた うん○を片付け、掃除、殺菌。
     足を洗い 終了。

 9:20AM リビングが 荒らされている。これは いつもの事。
        クッション、座布団、マットなどが散乱していた。

 10AM シャワーを浴びて出てきたら ↓見慣れない黄色い棒が、、、



     ガーん。これは先日、大和ママさんが送って下さった
     猫じゃらしでは〜〜〜〜はれ〜〜〜〜〜
     こたつの上に 置いていたスキにやられた。。。。回復不能。
     ナムナム。大和ママさんごめんなしゃい。でも後 一本ある。

 5PM お出かけしていて帰って来ると 落ちていた。
     私の大好きなチョコレートが、、、
     ビニール袋の外から一個カジられて放置。


 食べるなら食べる。中途半端は止めて〜〜〜〜

 さて皆さんならこのカジられたチョコレートはどうされますか?

 A.迷わずポイっ!捨てる。
 B.カジられた所だけ除けて食べる。
 C.自分の可愛い子がカジったチョコ。気にせず丸ごとパクリ!食べちゃう。
 D.その他。

 皆様の回答お待ちしております。

 さて、この悪猫兄弟。大阪府警ラン警部に張り込みを願いたいのですが。
 事件は 夜中、もしくは留守中に起こる為、犯人の特定に四苦八苦しております。

 ランちゃん「あたち いちょがちいから カマちぇられにゃいわ〜」

 明日は平和であります様に。アーメン。

 晴れ昨日のブログのこめんとに
   「バレリーナさんの足が綺麗〜誰〜?」という質問がありましたが
 あれはテンプレートからなので どなたか不明です〜〜〜
 



コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved