かわいこちゃんやお友達に会えたよ!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

かわいこちゃんやお友達に会えたよ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月06日 23時46分


今日も暑い一日だったわぁ晴れ

お散歩も、二人してぜぇぜぇ汗  汗だく。
散歩は相変わらず一時間歩いているので。 へばっているHALU男さんがかわいそうで、飲み水持参で出掛けるようになりましたわーい
給水タイムは、ガッブンガッブン むせ返る勢いで飲んでおりますわよ。

お散歩中、かわいこちゃんに会いましたハート


歩いていると、ミャーミャーと 子猫の声が聞こえてきて。
こんなに小さいのに、背中の毛を立て、HALU男さんを威嚇。

そしてひるむ でかい白黒。。。

『どうしよう。。。 捨て猫。。。!?』と 悩んでいると、子猫ちゃんの背後から 近所のネコ屋敷で飼われている 母ネコちゃん登場。(模様が特徴あるから すぐわかる)
子猫ちゃん、HALU男さんの間に、ぴょーんとやってきて。

HALU男さんに、『シャーーーーーむかっ!!』と 一喝し、子猫を連れ 走っていきました。
母強し。

この一喝。。。   HALU男さん あまりに驚いたのか、転げたのよ(笑)

なんのための、その大きさか。。。 やはり肝っ玉は小さい残念な男。
優しいとでも 言っておきましょうね。


散歩帰り道。
いつも通るお宅のわんちゃんが、庭先でべろーんと寝ていて。

このわんちゃんも10年近く生きているそうなので。
べろーんとあまりに静かに寝ているので(寝方が辰に似ている)

『生きてるか!?』と心配になり。 たぶん、HALUも。


『おーーーい』と声かけたら、目だけパチパチ。
ほっ。 せっかく日陰で気持ちよく寝ているところ、ごめんね。

その後。 ご近所のゴールデンちゃんにも会え。


HALU男さん 色々な子に会えて、嬉しそうでしたわハート
お散歩、楽しかったね目がハート


そういえば。昨日も天気よかったので、娘ちんが車を洗ってくれると言うので。
一緒に洗いました。


また 車内に乗り込み。
洗車具合を観察しておりました。

なんで、車洗うとき、乗り込みたいのだろう? 楽しいのかしら?


本日のおやつ。


to−chan友達が美味しいアイスをみつけた!!と 買ってきてくれました。
コンビニとかで売ってるんですって。

ホントに、チーズがそのまま 層になって入ってましたよ。
結構、濃厚。
チーズ好きは、きっと好きでは目がハート目がハート

クラッカーなどにつけて食べてみたいアイスでした。


ではでは。
明日も朝早いし。 そろそろ みなさんのブログ拝見させていただいて、寝ようかな。
たぶんコメント残さないと思いますが汗

最後は。


HALU男さんの、うんぴスタイルでお別れです(←なんでじゃ〜)

なんだか。 自然の中でする姿が気持ち良さそうで。
載せたくなりました(笑)
 
ブツは写ってないから、いいかな〜ってうっしっし(←そういう問題じゃない?)


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved