土日のHALU男さん。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

土日のHALU男さん。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月01日 00時10分


マウスやっと買いにいけましたぁキラキラ
パソからのブログアップ、やっぱり馴れているせいか 超快適ピース
携帯からのアップがしづらい。。。とお休みしておりました。

我が家は、娘ちんの風邪もしっかりすっかり治り。
いつも通りに過ごしております。

土曜日は、友達 Mちゃんが遊びに来てくれました。

そしてランチへ〜!


名古屋市本陣にある【かわぐち】という和食屋さんへ。
ここ、ちゃんとおダシも取ってて、美味しいの〜ハート 顆粒だしの味、どれ食べてもしないもの。 そして、低料金。

この料理+飲み物も付いて、880円。 土日もランチをやってるところがまたいいキラキラ

Mちゃんも気に入ってくれたみたいで、よかった、よかった目がハート

娘ちんと3人で楽しく食事してきました。


その後。家に戻って、おやつ。
前日から杏仁豆腐を作っておきました。写真アップ枚数の関係で、写真は省きます。
どこのスーパーでも売っている、牛乳とお水だけで作れる杏仁豆腐の素を使ったので。。。
これ。。。 簡単に出来るのに、美味しく オススメです指でOK
オススメするくせに、写真アップしないんですけど。。。

また作る時あったら(←よく作るので) アップしますねハートハート


夕方のHALU男さんのお散歩。
Mちゃんも一緒に行ってくれました。



途中、鴨を発見。

HALU男さん ガン見でしたわ。  喰おうとしていたとしか思えない。。。(笑)

鴨がやってくると 田植えの季節ねぇと思います。
これもまた風物詩ですねハート



遊びにきたMちゃん。
夜も予定はなかったようでわーい  夕飯も誘いました。
しかし。。。  我が家の冷蔵庫。 材料からっからでして。。。
買出しいくのも面倒だったので、あるもので おもてなし。


焼きそば、マーボー豆腐、新玉ねぎのおかか和え、納豆&チーズオムレツ。
ホントに、こんなあり合せで申し訳ない汗


我が家に遊びに来てくれるのも、久々で。


HALU男さん、甘えすぎなんですけど。
Mちゃんに甘え、うつらうつらしてて。。。 その後、完全に寝んね。


HALU男さんも、Mちゃんにべったり甘えて嬉しかったようですよ。
娘ちんもすごいなついてたしね。

Mちゃん、また遊びにきてねグッドグッドグッド



昨日の日曜日は、のんびり過ごす予定でしたが。
to−chanお友達が 小1の息子ちんを連れ昼過ぎに突然遊びに来てくれまして。

また にぎやかな感じにうっしっし

こういうの 全然ウェルカムなんで嬉しいグッドグッド

当たり前のように・・? 昼過ぎから 飲む我が家。


つまみで出したちくわを、娘ちんも食べたがり。


食べていると。。。

『オレのは・・・?』とHALU男さん。

つまみに出す前に HALU男さんに 1本あげたんですけどぉぉぉ。

瞬食したくせに。 オレ。。食べてませんけど。。。とアピールするHALU男さん。




優しい娘ちん!?
少しずつ HALU男さんにさしあげておりました。

仲良し兄妹だからねっハート


でも。。。 娘ちんがちぎって差し上げる量が 毎回 超少なく。。。


HALU男さん、ちまちまと。。。むかっと苛立っていたけど。
こんな量でも頂けるなら。。。と 娘ちんのそばを離れずに過ごしてました。


笑える。。。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved