なんか、生えた!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

なんか、生えた!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月10日 22時08分


一昨日ブログアップしてから。。。
娘ちんが 激しい咳をするようになり。

咳がでだすと、止まらなくなり。 おえぇぇぇ!!となっちゃうくらい激しい咳が出てて汗
特に、夜中の咳がひどく。 眠いのに咳でて眠れない。。。みたいな感じで。 続いて夜泣き泣く  抱っこばっかりで、ブログ書く気力なかったわ汗

昨日、病院へ行ってきました。

お薬が効いたようで、今日はすこぶる元気。
日中の咳は出なくなりました。 今、ブログを書いている最中も咳をしていないから。
今日の夜は、娘ちん よく眠れるかなわーい


今日は2歳児歯科検診でしたが、咳もおさまっていたし、無事行くことができました。

夕方のHALU男さんのお散歩も、一緒にいく〜と。


お二人さん、並んで 『しゃんぽ いく〜?』と 話し合ってましたようっしっし
娘ちん、リュックにおやつも仕込み、用意万端。

でも、ba−chanが 娘ちんまだ完全によくなってないだろうし。
見ててあげるから、気にせず散歩行っておいで!と言ってくれ。

一生懸命 ba−chanと付いてくる娘ちんをふりきり。 
HALU男さんと散歩してきました。
娘ちんを背中に感じながら。 ずんずんHALU男さんと進むわたし達に。

いっしょに〜 いっしょに〜 いくのよ〜〜〜(泣)!!!!!!』の叫び声が聞こえ。
振り向いたら、一生懸命走ってきててねぇ。
なんだか、悲しかったわ。

許せ娘。  君のためだからね。

そんな後ろ髪引っ張られる気分で出た散歩も、しばらく歩いてしまえば、いつも通りになり。
HALU男さんと楽しく歩きました。



そして、すぐに。

HALUの左頬に異物が付着。。。
背後から見て、すごい わかりやすい茶色い物体が付いてるから。。。



止まって確認。

何これ。。。 松ぼっくり・・・?



えっ!? 花!?!?

ポプリ!?


っていうか、お前から生えてるみたいじゃん!!と一人大うけ。

確認中、ずっと笑顔のHALU男さん。
このぶっ刺さった枯れた花。。。 気にならないのだろうか。

あまりにおもしろいので、取らずにそのまま歩きましたうっしっし


いつもの給水場所にて。
気付けば、枯れ花取れてましたわ。


ぜぇぜぇ。。。

は、は、はやく 水を〜〜〜!!


今日もがぶ飲みでしたうっしっし


HALU男さん、ホントに白髪が増えちゃって。
じいさんが 水飲んでるように見えるわぁ汗



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved