みんなお利口さん♪ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

みんなお利口さん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月26日 23時30分


今日は、朝から雨雨の予報だったけど、寒いな〜と思ってたら、雪雪が降りましたわぁぁぁハートハートハート  
わぁ〜雪だぁぁ目がハート』 と、ソファから窓の外を覗くと、


ボクも!!』 と覗いておりましたわーい  私、追いやられてるんですけど・・・汗

雪は、お昼にはやんでしまい、全く積もらなかった〜
道はずぶ濡れのため、今日のお散歩もレインコートを来て出掛けました。


信号待ち。  HALU、信号待ってるとき ちょっと上の方を見て待つんだよなぁ。

信号見ながら待ってる人間と似たような感じで、笑える。


レインコート着せてきてヨカッタ!!  泥だらけじゃないの汗汗


HALUと楽しくスタスタと歩いてたのに、お散歩の後半、下腹がビッキーとつったふらふらふらふらふらふら  『くわっっっふらふら』と、へんな声が出るくらいの激痛でしたわ。

妊娠すると、ベビに栄養を取られるためか、よく ツルようになる。
ふくらはぎとか、足の裏とかは伸ばせばなおせるけど、下腹のツリはどうやって直せばいいのかわからず・・・


今日も歩道橋を通って、ショートカットして帰ることに。

リードをはずして、HALUだけ走らせてあげようと思ったけど、レインコート着せてるときって、首辺りの小さい穴からリードを通しているため、1度はずすと つけるのが面倒なのよねぇ。  ってことで、今日は リードをしたまま 歩道橋へ。

引きずられないように!!と覚悟して、登り始めたら、スタスターと小走りで登るんだけど、リードが伸びきらないところで、振り返り私を待ってる!!



HALUの近くまでゆっくり登っていくと、またスタスターと数段上がり、振り返り待つ。
これを繰り返し、上に到着。

お利口さんになってるぅ拍手拍手  
今まで、引きずられるからと 歩道橋を登る前にリードはずしていたけど、リードつけたままだったら、もう引っ張らなくなってるのかも目がハート


引っ張らずに待っててくれるのぉ? HALUはお利口さんになったんだねぇわーい』と
話してたら、得意げにしてましたわわーい



ふふん音符  ボク、お利口さんなのぉぉぉ音符音符音符


お家に帰り to−chanに『お腹がつったから 早く帰ってきた』と話したら、
仕事中なのにHALUのレインコートを脱がし、『HALU、オレが拭いておくわ。 横になってな〜』と!!


to−chanもお利口になってる!!!!!!    あれっっ???


辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved