イタズラ坊主。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

イタズラ坊主。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月19日 23時17分


ka−chan 怒らないで。 ボク、反省してるんです。 ホントです・・・
そう思っているといいんだが・・・  



わたしの顔色をうかがう HALU。


今日は、2週間に一度の お腹のベビの定期健診でした。
昨日に引き続き出掛けることに、心配はあったのだが、仕方ない。


玄関でいつも通り 、HALUにジャーキーをあげつつ
今日もお利口に待っててね。 トイレじゃないところにしぃしぃはダメだからね!!』と出掛けた。


早く戻るつもりで出掛けたものの、病院も混んでいて、終わった後に 赤ちゃん用品店へ
寄ったら遅くなってしまった。

家に帰ると『おかえり おかえり』と喜ぶんだけど、階段を上がろうとしない。

あ゛あ゛〜〜〜  また嫌がらせしぃしぃかぁバッドバッドと気づき、一人で部屋へ入ってみると。

なんじゃこりゃ〜〜〜むかっむかっむかっ

部屋がゴミだらけ!!!!  ゴミ袋をあさったらしい。

昨日のピザに使ったチーズのパッケージやら、食いちぎったようなティッシュやら、
ベーコンの包みなどなど・・・  どうも なめなめしたらしい。

生ゴミは食べてなかったんだけど。

あと いつも通り嫌がらせしぃしぃも 2ヶ所にしてあった。


あのヤロ〜むかっむかっ』とプリプリ怒りながら、片付けましたわ。 



片付け終わって しばらくした頃、

ka−chan まだ怒ってるかなぁ?』 とコッソリ覗いてる坊主に気づいた。

いつから見てたんだろう・・・  ったくむかっ



あっ! HALUじゃんわーい』と、カマかけて 明るく呼んだら 部屋に入ってきたので。


ちょっと来なさい。 話したいことがある』と冷静な態度にもどり、言った瞬間

ゲッッッ  やべぇ。  まだ怒ってんじゃん・・・』 とUターン。  
すごい勢いで階段を下りていきましたわ・・・


昨日は全く悪させず留守番できていたのに。 
2日連続はやっぱりダメみたいねぇバッドバッドバッド


************************************

今日の定期健診で、ようやく性別わかりましたピース
でも、内緒ですわーい  出てきてからのお楽しみってことでぇ音符


現在 妊娠 29週(8ヶ月)で、1331g。 
私の体重は、妊娠前より 6.65Kg増と、母子ともに順調そのものだそうです目がハート  

お腹がはるのには、引き続き気をつけつつ、今まで通りの生活をしていいそうな!


今回も残念ながら写真がないです。
また背中の写真になってしまったので・・・



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved