どうしたんじゃ?? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

どうしたんじゃ??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月15日 22時56分


この前、ビデオレンタル屋でふっと目に留まった DVD。

東野圭吾 原作  山田孝之主演の  【手紙】  

あっ。 東野圭吾のだ!とレンタルしてきた。
(最近、東野圭吾の本をちょくちょく読んでいるので)


ざっくりしたあらすじ。

両親を早くに亡くした兄弟がいて。 
兄は、弟の学費を工面するため 強盗に入る。 
その時、家主にみつかり誤って家主を殺してしまう。 
兄は刑務所に入り、弟は 犯罪者の弟ということで、差別や偏見の中で生きていかないといけないことに。

刑務所の中の兄と手紙のやりとりをするが、どれだけがんばっても差別を受け続ける弟は苦しみ続け・・・ みたいな。

色々考えさせられる内容だった。  邦画はあまり好んで観ないけど、結構よかった。


DVDを観ている間、隣で 大の字で寝ていたHALUぼん。



後半、とてもせつなく 涙、涙だった わたくし。

それに気づいたHALUぼん。 のそっと起き上がり、フセをし、じっとわたし見る。

ka−chan、どうしたんだ???』 

なんか変だぞ・・・』 

なんじゃ?? なんじゃ???

と、泣いているわたしを 不思議そうに めちゃめちゃ見ている・・・汗


最初は 普通にフセしていたのに、覗き込むもんだから 写真のように
体が左に流れております!!


わんこには、 人間が泣くっていう行為は不思議なんだろうかぁぁぁ?




辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved