to−chanのいない朝 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

to−chanのいない朝

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月11日 23時15分


昨日から1泊で大阪までコンサートに出かけたto−chan。

to−chan今日は帰ってこないから、上にあがっておいで〜
と言っても、ずっと玄関で待っていたHALUぼん。

HALUのご飯を作っていたら、呼んでないのに あがってきた。
食べさせたら 再び玄関へダダダーッと降りていきました。
食事だけはちゃんと取るところが笑えるんだけど。。。

結局、ずっとあがってこないから、まぁいいか〜 と私は寝ることに。



朝起きたら、私のお隣 (いつもto−chanが寝てる場所)で
大の字で寝ておった・・・(*゜▽゜ノノ゛


えっと〜  いつから???

帰ってこないことに気づいたからなのか、寒かったからなのかわーい

寒いかな?と布団をかけてあげ、一緒に くっつきながら 二度寝しました目がハート
ラブラブでしょハートハートハート




そろそろ起きよう〜と立ち上がったら、
ボク、まだ眠たい・・・』と、一人で寝ておった。  

いつも誰よりも早くに起きているのに。。。
to−chanの事 寝ずに待っていたんだろうか!?



たまたま 辰にお菓子あげてるときに、to−chanが帰ってきたわーい

すぐに、HALUを玄関から出すと  『to−chanだぁぁぁハート』 とすごく喜んでいたわーい
いい笑顔じゃないかわーい

そんなに喜ばれると、to−chanも嬉しいと思うぞ。



to−chanから 私へのお土産。  ポリスのタンクトップ。  カッコカワイイ〜音符  

HALUに着せてみました拍手

これレディースサイズなんですけど、HALUぼん、胸板厚いから、パツパツです。
っていうか、わたし 入るか!?



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved