我が儘娘 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

我が儘娘

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月26日 08時41分

幅が10?位のハムスターのハウスの前に危ないと降ろしても降ろしても上手に上がり、しまいには寝てしまう。

夜だけのケージは、仲間外れに感じるのか、朝一番に出せ出せ!

その後は、踏んでしまわないかと心配になる足元絡み付いて付いて回り

カリカリを出しても、ウェットを出しても、

「イラナーイ」

違うのが食べたいわけでなく、本当に食に興味が無い(汗)

生後3ヶ月が近くなってきたら、反抗期みたいに、獲物を狙うように飛んできて噛む!噛む!

こんなに噛む子なんて居なかった…と毎回思うような気がするので、もしかしたら一時的?

子猫が増える度に、危ない人かと思われるような手の傷だらけになるから、気にせず、本当に痛いときだけ引き剥がしましょう

本当ならお母さん猫が教える事でも、我が家の誰一人お母さんから教えてもらってない事なので、これは大和ママのお仕事

噛みつけないから押さえ込み
舐められないから、親指でナデナデで舐められてる感じ

数日前から、喉をならして気持ちいいと表現できるようになったし、中々仲良くなれなかった真梨愛ちゃんと、少し追いかけっこ出来るように進歩

翔和ちゃんが小さくて可愛いから、朝から気にしつつ全員の名前を呼ぶことを気に止めて、今日も新しい傷が増えそうです。

ねぇ、茶太郎ちゃんパパさん♪

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved