金曜日の大和(異変編) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

金曜日の大和(異変編)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月20日 11時12分

こんにちは

土曜の丑の日の大和の日です。

今日は、今の僕の家族の心境を教えてあげるね

翔和が突然やって来て、1ヶ月が過ぎ自由にチョロチョロし始めたら、

穂〜ちゃんが前より威舞輝や椛に難癖を付けて喧嘩を売るんだ。
時には僕にもね

僕は、そんなにお手伝いはしないけれど、怒ることも無いよ

羽弥都は、少し遊んであげてる

椛は頑張りすぎて、少し手を抜くようになったけど翔和と仲良く遊んだりしてるよ

威舞輝は、翔和が自由にしていると、まだ出入りできない台所に籠ってる
夜に翔和がケージに入るとママのお布団で前と変わらない風に寝てるよ

でも、昼間は絶対翔和が居るところへ行かない

ママは、威舞輝の所へ何度も来て、おやつあげたり、ナデナデしたり、僕も威舞輝に付き合ってあげたりしてるよ

真梨愛は、翔和が近くに行くと威嚇したりしてた
大好きなハムスターの前の箱に翔和が乗ったりしてると凄く不機嫌になったりして、

でも、少し威嚇しないときが出来てきたから、もう少ししたら一緒に遊べるかもね

ママは翔和に赤ちゃん言葉を使わないんだよ、僕達には使うのに…

きっと、威舞輝や穂〜ちゃんは翔和が来て、同じ柄、同じ色だから尚更不安なのかもって僕は思うよ

ただ、一人増えても大変なのはママだけで僕たちはそんなに変わらないのになぁって思えば良いのにね

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved