まだまだ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

まだまだ

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月01日 12時26分

翔和ちゃんは、相変わらず見るたびに威嚇するのは変わらないし、隠れてしまうのも同じ

本当に捨てられて怖かったのでしょうね

でも、おもちゃで遊ぶ様になったら、夜に不安な声で鳴くことがなくなりました。

急がずに、抱っこさせてくれるだけで泣きそうな位嬉しいから、少しずつ大和家の子になれば良いですね

そして、翔和ちゃんより先住猫達の心のケアをしないと、

自分には何の害も無いと感じたのか威舞ちゃんは前同じ様になって

羽〜ちゃんは、嫌なら見なきゃ良いのに良く見に行っては無駄に威嚇してます。

もみちゃんは、自分が一番愛されてると自信が有りますから、遊んであげてます。

初めての子猫に、困惑している真梨愛ちゃんは、暑くなったので一人で涼しいところに居ることが多くなり、出来るだけ声掛けするようにして、

翔和ちゃんが来て、見てから誰構わず喧嘩を売ってた穂〜ちゃんが今朝、やまちゃんに襲いかかって、恐いくらいの大喧嘩に!!

勿論、大和はそんなことをされる意味がわからなくて、穂〜ちゃんに怪我一つさせずに済んだけど、イライラを全て大和にぶつけた穂〜ちゃんは、大和の耳と、体に引っ掻き傷と大量の毛を抜いちゃって。

でも、喧嘩の後 反省室で一人にさせたら、大和には可哀想だったけれど、穂〜ちゃん落ち着いて、前の穂〜ちゃんに。
大和ママの大事な大和の体に傷が有る無し、傷の消毒、お薬をヌリヌリの間だけですけど。
翔和ちゃん参入で新しい大和ファミリーへの対処は、完璧とはいかないけれど、大和ママの子になった以上諦めて、仲良くしてもらわなきゃ!



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved