ワクチン | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

ワクチン

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月14日 13時15分

生後2ヶ月を過ぎ、壊れていたお腹もすっかり良くなったから、

今日、ワクチン接種しようと思った翔和ちゃん

朝のお掃除や、雑用を済ませたら

「暑い」

メッチャ暑い

土曜日の午後も病院は開いてるから、夕方に変更

我が家に来て1ヶ月弱、体重も800?から、1400?に増え、

おもちゃで遊ぶ、今朝もご飯よりケージから出て、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊びたくて仕方無い
それなら、早くワクチン済ませて、しばらく大和ママが遊び相手すれば、誰かしら遊ぶはず!!

最初は、

ケージから逃げ出したらお母さんの所へ帰れると逃げ出す事しか頭に無かったのに

抱っこして始めてお家の中を回って、窓に近付くと嫌がって、お外が怖い態度を示した

我が家がお家と認めたからでしょうね

翔和ちゃん、ワクチン頑張ろうね

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved