金曜日の大和(何てこった編) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

金曜日の大和(何てこった編)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年06月29日 09時05分

今年も半分が終わる6月最後の金曜日の大和の日です。

僕のママはお酒が飲めないけど、梅干し作りの消毒代わりに焼酎を買いに言ったら、他の方が安かったのに、僕の名前の文字を「DAIWA」って、書いてあるのを全く無視して、大和のお酒が売ってたってルンルンしながら帰ってきたよ。

そして、僕の不安は的中して威舞ちゃんみたいな小さな子が来たんだ

新しく家族が増えるのを誰より嫌がる穂〜ちゃんは僕にも喧嘩を売ってきて、どうしたら機嫌が治るか?
勿論、あの子が居なくなる事なんだけど、もう無理なのにね

羽弥都は、一日で威嚇をやめて、傍で寝てるようになったよ。

椛は、一番近くまで平気で行って、子猫が喜んでるみたいなんだ。

威舞輝も二日目の夜には、子猫を普通に見てたし、ママが特別のおやつをガンガンあげていたから、落ち着いたみたい

真梨愛も僕は見たことが無い、ブラッシングの時にママにだけする威嚇を子猫にしていたけれど、大好きなポンポンのおもちゃを特別に貰ってご機嫌が治ったみたい

僕は、今までと変わらずに家族になったら優しくする!!
だって、ママも喜ぶし奏お姉ちゃんが心配するからね

あっ、小梅ちゃんのママが心配していたけれど子猫のケージの掃除は汚れ防止の新聞紙がグチャグチャでお布団のカバーも直せなくて、寝込みを襲ってトイレだけでもきちんとしたいってママ嘆いていたよ

今は、綺麗も大切だけど、人間がアマアマって教えたいんだって。

ケージに名前が張ってないけど名前は何かなぁ?
さっき、ママが男の子or女の子が解ったって言ってたけど、僕は男のが良いなぁ



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved