最強かも(^_^;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

最強かも(^_^;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年06月18日 20時12分

1枚目は、毎晩大和ママの足元で幸せそう眠る威舞ちゃん

そして、缶詰をスプーンに乗せて近づけただけで威嚇してスプーンを飛ばしちゃう中々強気な新入りちゃんは、ご飯を食べてるところを一切見せずに、隠れて少しでも大和ママが動くと威嚇して(^_^;)

いつか、こんな風に寝てくれる日を妄想しつつ(笑)

威舞ちゃんより少し大きいのと、怖い思いを長くしたのと、保護するのに、とにかく捕まえないと命が危ないので、怖い人と思われたことで、かなりバリアが強くて

5枚目のように、発泡スチロールで簡単なトイレを置いたらケージから出るために一日中頑張ったらしく、ボロボロ

身内に不幸が有ってバタバタしてしまってご飯が遅くなっても、お腹空いているはずなのに隠れて出てこないし。

まだ、二日目ですから焦りはしないのですが、食べ物に釣られないのは可哀想で(>_<)

嫌いな人間が持ってきても、お腹空いたと飛び付いてくれたら、嬉しいのに。

なので、男の子か女の子さえ解らなくて、どちらにも使える名前にするか、二通り考えるか

使いたい漢字を先に決めるか、この調子だと命名は先になりそうですが、待ってて下さいね

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved