小さな光り♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

小さな光り♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年06月27日 08時16分

翔和ちゃんを母屋に連れてきたら…


又々大パニック!!

そして、怯えた鳴き声に大和達もパニック
喧嘩を始めそうな勢い
まだ直接の接触は心配なのでケージの回りにビニールを貼って、でも、何もかもが怖くて、大きな猫達が次々に現れるから翔和ちゃんビクビク&ギャーギャー

そして、何に対しても怒り始めた穂〜ちゃん
様子を伺う大和

子猫に向かって威嚇する羽〜ちゃん

子猫の近くに一番行ってくれる もみちゃん

子猫が怖くて、隠れてしまった威舞ちゃんと、真梨愛ちゃん

そして、一晩中鳴き続けた体力有る翔和ちゃんは、怖いだろうからカバーを掛けても、鳴いてる

でも、朝

少しの時間だけ見えるようにしておいたら、もみちゃんが近くに来た時ケージにゴンゴンして、甘えてる(泣)

大和を見てもゴンゴン(泣)

どんなに小さくても誰に甘えたら良いか見極めて偉い翔和ちゃん

何故、大和ママには変わらずに威嚇するのかしら?

翔和ちゃんの事も、拗ねちゃった穂〜ちゃん、困ってる羽〜ちゃん、きっと、我慢してる大和、奏お姉ちゃんの代わりに頼りたい もみちゃん、何故、そんなに困って不安になったのか威舞ちゃんと、真梨愛ちゃん

これからが楽しくて、大変で、

ただ1つ、翔和ちゃんが甘える姿を見られただけで…それだけでとても嬉しい翔和ちゃんの新規参入一日目です。

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved