いいゆだな〜(*^o^*) | ダットのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ダットちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ダットちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2006年03月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ダット、ダットくん
  • ■好きなこと: 散歩 昼寝

■ダットの家族





ダットくんの日記 RSS

いいゆだな〜(*^o^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年05月09日 13時17分

1年以上お休みしてました〜(*^o^*)

皆さんお元気でしたか?

最後に載せたブログでは、ダットのヘルニアでご心配おかけしましたm(_ _)m

あの後暫く飲み薬と安静でしたが、手術も免れ元気になりました(^O^)

が、先月再発し、またまた入院しましたが、今はもう元気一杯です(o^∀^o)

写真の一枚目は我が家のニジイロクワガタのクワちゃん。
ゼリーのカップからゼリーを全部掻きだして入ってるんですが、私にはお風呂に入ってるようにしか見えません(^w^)

昨年の夏におじいちゃんが息子に買ってくれたんですが、うちの息子虫が苦手(^_^)なので、掃除もエサも私の仕事です。

私も苦手なので、素手では×です。

オスも居ますが別のケースにいます。おおかた想像が付くかと思いますが、オスはクワくんと私だけが密かに呼んでます(^w^)


写真2枚目は似てますがクララでは無いですよ(*^o^*)

GWに行った登別伊達時代村にいたポニーの赤ちゃん。生後4日だそうです。とっても可愛かったですよ。

GWの写真等はまた次回☆

ダットの写真撮ろうと思ったんですが、粘って撮ろうと思っても目しか開けてくれなくてこんな写真(┳◇┳)

具合が悪い訳じゃないんですよ。

またチャレンジしてみま〜す。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved