ビックリ(◎o◎) | ダットのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ダットちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ダットちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2006年03月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ダット、ダットくん
  • ■好きなこと: 散歩 昼寝

■ダットの家族





ダットくんの日記 RSS

ビックリ(◎o◎)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月24日 22時11分

昨日、今日と28度の札幌。

早くもバテバテです。

でも明日の予報も29度(┳◇┳)


たすけて〜\(☆o☆)/


さてさて、今日の写真を見て何だろ?と思うでしょ。

実は今日庭の草を刈ってたんですが、子供達の滑り台を動かしてビックリ(◎o◎)

た、たまごー(☆o☆)

もちろんダットくんの卵ではないですよ(*^o^*)


慌てて息子を呼んで観察。


ウズラの卵位の卵が4個ありました。


お母さん鳥が近くで鳴いてます。


最近白黒の小さな雀位の鳥さんが2羽、良く庭に来るな〜と思ってたんですが、巣を作りに来てたんですね。


草刈りをさささと終わらせて巣の周りは刈らずに隠したままにして滑り台を戻しました。


家の周りは野良猫ちゃんや野良犬ちゃんは居ないのでこんな場所でも巣が作れちゃうんですね。


巣立ちまで見守りたいと思います。

今日のダットくんは最近お気に入りのダンボールベットでお昼寝三昧(*^o^*)


ママが草刈りしてても全然気にもせず、グッスリです。

今日ばダットの写真が無くてごめんなさいm(_ _)m

鳥さんの話題ばかりでしたが、また続編をおたのしみに〜☆


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved