別荘(?_?) | ダットのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ダットちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ダットちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2006年03月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ダット、ダットくん
  • ■好きなこと: 散歩 昼寝

■ダットの家族





ダットくんの日記 RSS

別荘(?_?)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月05日 22時29分

またちょっと日にちが空いてしまいました。

子供達の習い事が忙しくなかなか更新も出来ず、日々追われてますf^_^;

今日やっと娘のエレクトーンのコンクールが終わり一息つきました。

自分が子供の頃も習い事大好きで色々やってましたが、近所だったので母に連れて行ってもらう事もなく姉妹で通ってましたが、今は違いますね。

家が田舎なのか(札幌の街中までは車で15分位ですが)近所に習い事できる所が無く、全て送り迎えしなきゃならないんです。

ま、後何年かだと思うので送迎係り頑張ります。

さてさて、前回の鳥さんですが、ついに今朝一羽卵からかえりました(*^o^*)

前回コメント頂いてたゴンちゃんママさん、ラナちゃんママさんお返事してなくてごめんなさいm(_ _)m

今日は写真撮れなかったのでまた次回をおたのしみに〜☆


あ、ダットくんの別荘の話がまだでした。

写真の一枚目は今年のお誕生日にプレゼントしたベットなんですが、先日、クララもベット欲しいかなぁと思いダンボールでベットを作りました(≧∇≦)

でも、クララは使ってくれないんです。

気が付くと…しっかりダットくんが寝てました(^w^)

それからと言うものダットくんは別荘を気に入ってしまい、本家には帰ってきません。


ダンボールは風通し良いのかなぁ?

ま、ダットが気に入ってくれてるなら満足です!(b^ー°)




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved