緊急入院(;_;) | ダットのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ダットちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ダットちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2006年03月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ダット、ダットくん
  • ■好きなこと: 散歩 昼寝

■ダットの家族





ダットくんの日記 RSS

緊急入院(;_;)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年11月10日 22時08分

4ヶ月ぶりの更新ですが、皆さんお元気でしたか?日々、とても忙しく皆さんのブログを読み逃げしてました。ごめんなさいm(_ _)m

今日はタイトルにもありますが、ダットが緊急入院しました。朝起きた時から元気がなく、ご飯は食べるので取り合えず様子を見ようと仕事にいき、4時頃帰りましたが、ダットは大好きなミルク味のガムすら床に置いてしまい食べないほど元気がありませんでした。すぐに掛かり付けの病院に連れて行き調べて貰った結果、首のヘルニアではないかと言う事でした。ヘルニアってダックスちゃんがなりやすいと思ってましたがそうでもないらしいですね(∋_∈)特に首は緊急を要するそうで今日から3日間入院して、ステロイドの点滴と絶対安静になりました。足がプルプル震えてたんですが、ダットは痛みに強くて痛くても鳴かないんです(;_;)痛さで震えてるって先生に言われて、涙が出そうになりました。ステロイドは痛みを止めるため点滴するんですが、ステロイドの中でも一番強いのをするそうです。首のヘルニアは腰のヘルニアと違うのは、腰は様子見ていても大丈夫だけど首は呼吸などの神経があるのですぐ死に至る危険があるそうです。退院後も安静は続きます。詳しく調べるために、北海道酪農学園大学でCTをとり、その後手術
になるそうです。
病院に一緒に行ってた子供達は帰りの車で号泣し、帰って来ても「寂しいよ〜」と泣いています。私も、もしもの事を考えるととても悲しい
です。

また元気になっていっぱい走らせてあげたいです。なんか長くなりましたが、読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
ダットと一緒にヘルニアとたたかいます(ρ_;)



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved