ちゃー君の【十戒】 | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

ちゃー君の【十戒】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月07日 23時29分

まず最初に ここ最近 コメにお返事出来ず

  ‥‥ごめんなさい‥‥がくー





ちゃー姉 現在『二足のワラジ』を履いてまして‥‥(~_~;)

つまり 本業の歯科医院勤務と 副業の在宅ワーク

昼も夜も仕事してるのです‥‥(^_^メ)

なにせ ちゃー姉とちゃー君は【母子家庭】ゆえ

ちゃー君に係る全ての費用を 稼がなければなりません!!

今 副業の在宅ワークが とっても忙しく ブログ更新が

やっとの状態でして‥‥がくー

ブログお休みも考え中なんですが‥‥

サボリ癖がつくと また何ヶ月もほったらかしに なりそうだしなぁふらふら

んな訳で コメの返事まで手が回らず‥‥

コメ下さる皆様に 大変申し訳なく思ってますm(_ _"m)ペコリ

本当に ごめんなさい‥‥泣く

しばらくは お返事出来ない状態ですが(時間がある時は お返事

します)ちゃー君の様子は アップしていきますので

ちゃー姉が 構えない分 皆さん どぉ〜〜〜ぞ 

ちゃー君と 遊んでやって下さい音符わーい


‥‥‥ってな訳で ‥‥‥

毎日 仕事・仕事に追われてるちゃー姉がくー

ちゃー君との【濃密な時間】も間々ならないし 友達とゆっくり

お喋りする時間もとれません (#`皿´) ムキーーーー!

よって ストレスレベルが急上昇グッドグッド

ストレス溜まってイライラする時は 泣く事にしてる ちゃー姉(^^ゞ

(泣くとスッキリするんですよね〜音符

しかし 何もなくて涙は流せない‥‥

そこで ちゃー姉は 絶対間違いなく泣けるモノ

使ってるんですピース

それが 【犬の十戒犬犬

これはも〜〜〜〜ぅ わぁ〜ん・わぁ〜ん泣けるんです拍手拍手

特に 最期の章が‥‥‥



読んでると 感極まって 思わず 

ちゃー君を抱きしめてしまいます‥‥(/ヘ ̄、)グスン

(皆さん もうご存知でしょうから全文は省略します)

ちゃー君だったら きっと こう言うでしょう‥‥

第10章 原文
最期のお別れの時は どうか私のそばにいて下さい。
『辛くて見ていられない』とか『立ち会いたくない』とか
そんな事 言わないで‥‥
あなたがそばにいてくれるなら‥‥私は どんな事も
安らかに受け入れます。

そして‥‥どうか忘れないで下さい。
私がいつまでも あなたを愛していることを‥‥

ちゃー君の第10章

ぼくの最期のお別れが近付いた時は どうか 
ぼくの好きなものを たくさん食べさせて下さい。
おさかな”に“ササミ”に“クッキー”に“チーズ”など
お病気のため我慢してたもの 全部を‥‥
好きな物を お腹いっぱい食べれたら 
ぼくは どんな事でも 安らかに受け入れます。

そして どうか‥‥忘れないで下さい。
ぼくは いつまでも お姉ちゃんと一緒にいるという事を‥‥
お姉ちゃんを 大好きでいる事を‥‥




ちゃー君 『それと もう1つ付け加えて!!

       どうか ぼくのお墓に お菓子を絶やさないで

       下さいって‥‥約束だよ〜〜音符音符

‥‥‥‥ Σ川 ̄;川アィーン‥‥‥‥

ちゃー君 こんな時でも【オヤツ命ハート】ですか‥‥汗

もぉ〜〜っ! お姉ちゃん 感動してたのに〜〜〜怒りむかっむかっむかっ
      





コメント( 27 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved