〇〇の時間だよ〜〜(/||| ̄▽)/ゲッ!!! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

〇〇の時間だよ〜〜(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月18日 23時23分

『ちゃー君 チックンおっくの時間だよ〜音符




   ))))))))))))))))∑(ω;)ノギク!!

なんだって〜
 チックンおっく!? 

お姉ちゃん 昨日も したじゃんかっ怒りむかっ


『ちゃー君 聞こえなかった?

 さぁ〜 チックンおっくの時間だよ〜〜音符

 今日も頑張ろうねわーい




ふわぁ〜〜〜〜‥‥

チックンおっくかぁ〜‥‥‥汗

やだなぁ〜‥‥(_ )" パス

『 ちゃー君 何してんの??

      早くしちゃおうよ〜〜(´)




ちょっと待ってよっ!!

今 スヌ君と相談してるのら〜〜〜怒り

()( ̄。 ̄)(0)()ねん!


ねぇ ねぇ スヌ君‥‥

ぼく チックンおっくしなきゃいけないのかなぁ
‥‥(ーー;)


『 スヌ君に 隠れてもダメよっ!

  チックンおっく終わったら あれハートあげようかな〜‥‥わーい

  さぁ〜〜 どうする ちゃー君!?




∑(=ω=;) マジ!? 

お姉ちゃん あれっておイモハートだよね目がハート

じゃぁ ぼく チックン頑張るのら〜〜〜(⌒∇^)ノヤッホーイ



と まぁ〜 毎日 こんな感じで 騙し騙し注射してます(~_~;)



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

気が付けば‥‥‥

インシュリン注射を 自宅で打ち始めて

もう かれこれ100回目を過ぎてました\(◎o◎)/!

最初は 可哀相だし 怖くて手が震えたりして ちゃー君には

随分 迷惑かけてたけど 100回以上打ってる今は もう

迷いもなく ササっと打てるようになりました(^^)v

病院先生から『大丈夫 毎日の事だから 絶対 慣れますよ!

みなさん そうですからわーい』と 励まされ タオルで打つ練習を

しながら 不安で途方にくれ 胃がキリキリと痛かった日々は

何だったんだろう?って 今となっては思います(~_~;)

慣れって怖いですよね!

考え方も 随分 変わってきましたよ音符

最初は “毎日打つのは可哀相泣く”って思ってたのに

今は “注射を打ってるから ちゃーは 今までと変わらない

生活が送れる音符”って 素直にそう思える様になりましたピース

だから 注射が怖くなくなったのかも‥‥!?

でも ちゃー君の命は‥‥‥




たったこれだけグッドのインシュリンで守られてるんですよ!

たったの3単位!!

こんなに少量なのに 命を左右するなんて‥‥汗

あまりの少なさに 注射器に吸い込む方が 打つより難しいですふらふら

量間違えると 大変な事になっちゃいますから(ノ><)




ちゃーも 毎日 暴れる事なく 注射打たしてくれるから

救われてますC=(^^ ; ホッ!

ホントは だけど 注射後の『サトイモ君ハート』につられて

自ら『注射してよ〜わーい』って催促する事もあるんですよ拍手

こんな時 “食いしん坊”で ホント良かったと思いますわーい

ちゃー君 お姉ちゃん 諦めてないんだよっ!!

いつの日か インシュリンとおさらば出来る日が

来るんじゃないかって希望持ってるんだから!!

その日が来るまで お姉ちゃん 頑張るからねっピース

        (´)oエイ(´)oエイ(○´)ノオー!!



まぁ〜 たまに打つ場所悪くて 痛い思い汗させるかもだけど

許してね泣く



コメント下さった皆様‥‥

まだ在宅ワークが忙しく お返事出来なくてごめんなさいがくー
気にはなってるんですが 時間が足りなくって‥‥
更新するのがやっとの状態なんです汗
時間がある時は お返事しますが 毎回は無理なんです‥泣く
礼儀知らずで ホント 申し訳ありません‥‥<(_ _)>





コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved