オーバーオールに挑戦(^O^)/ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

オーバーオールに挑戦(^O^)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月16日 22時36分

今日ねぇ お家の“ピンポ〜ン音符”が鳴って 

宅急便お姉さんが お荷物持ってきたんだわーい

それも ぼくとお姉ちゃん宛てに!!
\(^o^)/

中身は 何なんだろう???

すると お姉ちゃん とっても嬉しそう目がハートに 袋を開けて

『や〜〜〜ん 可愛い〜〜〜〜ハート』って 言ってる‥‥

んんっ!? まてよ‥‥‥∑(。・Д・。)アン?

これまでの経験からして お姉ちゃんが『可愛い〜』って言うと

ぼくにとっては とんでもない事汗
って 多いんだよね‥‥がくー

‥‥って事は お菓子じゃないって事だよね
 (;)!?

『ちゃー君 ちょっとこっち来て〜〜〜ハート(*)オイデオイデ

はっ!!

あの嬉しそうな声は‥‥イヤな予感
(;)ノギャアアーー!!




やっぱりね〜‥‥‥汗

また 新しいお洋服買ったんだ‥‥
(ーー;)

今度は どんなのだよ‥‥ (_-;)ハァー


んもぉ〜 ちゃー君 照れちゃって

           
このこの~( *)σ" ツンツン...


今回は【オーバーオール】だよ〜〜ん音符

お姉ちゃん この前TVでくぅちゃん(倖田来未)の犬

着てたの見て 欲しかったんだぁ〜(*^。^*)

ちゃー君 よく似合ってるじゃん拍手拍手拍手

せっかくだから ブログに遊びに来てくれてる皆さんに 

もっとよく見せてあげよっ(^_-)-☆

まずは 上から見た感じは‥‥




こんな感じです音符

リロ&ステッチのワッペンや ポッケのステッチ(星型)が

とっても 洒落てます目がハート

で 左横から見たら‥‥




こんな感じ〜音符

ねっ 人間の子供服も 顔負けでしょう?(ε ̄@)ぶっちゅ〜

にしても‥‥‥

ちゃー君 もっと愛想良くしてよ〜〜(;O´)oコラー!


反対の 右横から見ると‥‥




こんな感じ〜音符

ホ〜〜ント 可愛いデザインだこと〜〜(*^_^*)

ちゃー君ったら お気に召さないのかなぁ〜がくー

そりゃ〜 必死で逃げるちゃー君を キャベツあげるって言って

捕まえたのは悪かったけど‥‥( 〃..) ハンセイ

後で あげるんだから 別に騙した訳じゃないでしょ!!



最後に 正面から‥‥




あ〜〜ぁ‥‥最後まで【笑顔】ナシですか‥‥汗

前回の“ふりふりワンピ”より 今回の方が男らしくていいじゃん!

お姉ちゃん ちゃー君 絶対 お気に召すかと

                思ったのになぁ〜〜‥‥(_|||)




そんな事は ど――でもいいじゃん(ー_ー)!!

ねぇ〜 お姉ちゃん 気が済んだ〜??ε=( ̄。 ̄;A

まぁ〜ね‥‥(;一_一)

でもね ちゃー君 新しいお洋服は この他に 

      あと4枚あるんだよ――――――っハートハートハート

したがって‥‥‥‥‥ 

ファッションショウは まだまだ続きますからっ!! 

                  (*
Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved