初らあめん♪ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

初らあめん♪

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2012年01月07日 21時49分

こんばんは^^

昨日、ロック母さんは新聞発送作業のお手伝いに行ってきました。

お昼前になったら、Wさんが「お腹、空いた〜〜〜!」って何度も言うし、ロック母さんも

お腹がへり出した冷や汗 そしたら奥さまが、美味しいラーメン屋さんを知ってると言うので、

3人で仕事終了後に出かけました。歩いて5分と掛からない距離!




奥さまがいつも食べているという、醤油ラーメンを注文^^



それから、餃子を一皿注文して3人で一つずつ頂きました音符

ラーメンは細麺のあっさり系でとても美味しかったです(o^-')b

餃子も外側の皮がパリッ!!中はジュウシィ〜〜〜って感じ^^

外は底冷えのする寒さだったけど、温まりましたv(⌒o⌒)v♪♪


このお店^^ 今度は違うお味のラーメンを食べたいな♪






今日はと言うと、長男が彼女を連れてやって来ると言うので、

朝からロック父さんと、いつもより念入りにお掃除(笑)汗

11時ごろにやって来ました。

で、彼女に会ったことがない娘も「見たい」って、兼ねてから言ってたし、

連絡しておいたので、30分ほど遅れてやってきました。

今日は2時間ほどで娘の車で送って貰い帰りました。

今度は家族同士で食事とか出来たらいいと思ってます^^


ロックはみんなに飛び掛かって大変でした(笑)

帰るとなると、テンションが下がり、尻尾がしゅ〜〜〜んって垂れて行くから面白いです^^

↑の写真はロック母さんに夕飯のおねだりしてるとこ。あ、カメラの紐(^^ゞ

今日は七草で、毎年食べてるのにスッカリ七草セットを買い忘れ、何故かトンカツでしたブタ

昨日と今日でロックの写真はこれだけUTェTU


今朝の空です。

ここのところ晴れのお天気が続いているけど、日本海側の地方では

積雪が多くて大変な様子。気を付けて欲しいですね。


こちらは昨日会社の廊下から撮った空です^^

明日の朝は息子に散歩へ行ってもらう予定v(^_-)


それでわ、また!!わーい犬夜





コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgWHBL

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved