歩道橋の上から・・・ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

歩道橋の上から・・・

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2012年01月13日 21時13分



こんばんは^^

夕方の散歩。ちょっと足を伸ばしてみました。



歩道橋の上から撮った夕暮れの空。


真ん中辺に小さく見えるのは一番星星


ロックちょっとお疲れかな?


今日も冷え込んだけど、日中はやや気温が上がりました。

昨日はお仕事で都内へ出かけたロック母さん。

終って帰りの駅のホームで電車を待ってたら、急に警報ブザーが鳴り、

「地震が発生して、千代田線全線緊急停車してます。」ってアナウンス!!

焦ったけど、大したことも無く暫く待ったら電車がやって来たので安心しました電車

知らない土地で地震あうと不安になっちゃいますね〜。




ロックも留守番してて怖かったかもですUTェTU


あ、こちらは朝の散歩で^^

暗いわ〜。。。

最近、暗いうちは人もあまり通ってないから走らせています。

明日も寒いかな?

でわ、風邪には気を付けましょう!

また!!わーい犬夜




コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgXi9i

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved