会えたよ^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

会えたよ^^

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年01月27日 21時21分



こんばんは^^

今朝、散歩の帰り道。久しぶりに大和と大和父さんにバッタリ!!

森を散歩してきたところでした。

ロックは大喜びで、さっそくおやつの催促冷や汗

引っ張るから、なかなか写真も撮れなくて、1枚だけ撮れたのがこれ!

ブレてなくて良かったですσ(^_^;

大和の後を付いて行きたそうにしてたけど、ロックはもうすぐ我が家。

また今度ゆっくり会えたらいいね^^


冬枯れの森。

今朝は散歩の男性3人に会いました。




一段と冷え込んだ朝。

森の道は霜柱でザクザク踏みしめながら歩きました足跡


調整池も氷が張っていました。


今日はおやつを忘れませんでしたよ。

何故か橋の上に来ると、おやつをおねだりするロックです。



さて、明日はロック父さんがお休み。

仕事が忙しくて3日間も職場に泊まりで、やっと昨日帰って来ました。

今日は体調悪くして休みました。

1日寝てたから大丈夫でしょう。

夕方は散歩へ行ってもらいました。

明日は久しぶりに買い出しに行ってきます^^


それでわ、また!わーい犬夜



コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgXIiO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved