ワンコがいっぱい!^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ワンコがいっぱい!^^

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2012年01月11日 17時48分




こんばんは^^

今朝のロックは珍しく広場の方へ歩いていきました。

ここは朝夕ワンコ達のたまり場になっています犬犬犬犬犬


今日もいました、いました!^^

コーちゃん、マメ、ランディ、きのこ、マリンちゃん、クミちゃんと

総勢6匹!!ロックも加わって7匹^^


もう写真が全部ボケちゃって冷や汗 薄暗いし、動くから。。。。

赤い洋服を着たのが、コーギーのコーちゃんです。

コーちゃんとクミちゃんの飼い主さんからおやつを頂きました音符

突然ロックがいない!!って思ったら、少し離れた空き地で

マメと駆け回ってたのでした汗 他のワンコが来なくて良かった!

あ、あとからお友達のラビちゃんも来て、8匹になりました。

みんなは遊歩道を歩いて帰宅。ロックだけ反対方向のお散歩へ・・・。


今度はムックに会いました^^

しばらくぶりです。これまた写真がブレブレですが・・・。



冷や汗ムックの飼い主さんは、おやつを持ち歩いてないんだよ。

ロックは食いしん坊で困ります。



こちらは夕方の散歩で・・・。

初めて、先日届いたタンクトップを着せました。

また、朝のメンバー何人かに会ったら「ロック、いいの着てるね〜。」

って言われましたUo・ェ・oUゞ

でも、これちょっと体型に合ってないみたい。首回りが大きすぎたかな〜?

ワンコの服って、なかなかジャストサイズ見つけるの大変ですね(-""-;)


夕方は途中から雨になりました雨 

昨日の太陽の暈と飛行機雲は雨の前兆だったかな?

さ〜て、夜は眠くなるし早めの更新^^

明日は都内へお仕事で出かけるから早起きしなくちゃ!!

それでわ、また!わーい犬足跡








コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgWIER

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved