暑さ続き・・・ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

暑さ続き・・・

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2011年06月23日 22時17分

こんばんは^^

今日も相変わらず暑いし、風が強いし・・・です冷や汗

東北・北陸地方では大雨が降っているし長野の上高地でも土砂崩れがあり、観光客が

足止め状態だし、九州でも大雨が続いているけど、大きな被害がでないといいですね。




夕方は5時半近くなってから散歩へ出たけど、まだ暑い!汗

ロックもずっとハァハァ状態です。

アガパンサスがこの間より咲いていました。



お花の色が涼しげで素敵ですね☆



帰り道。同じマンションに住むコーギー犬のアインちゃんに会いました^^

ロックはいつもお尻の匂いを嗅いで怒られるんだけど、

今日は暑くておこる元気もなかったみたいです(笑)U-ェ-;Uゞ



散歩中に撮った空。

お昼前に図書館へ行ったとき雨が降って来たけど、すぐに止んでしまいました^^

青空も見えて爽やかめだけど、なんか蒸れる。。。



あ、昨日はこれも持ってきてくれました♪

定番ですよね^^  少しずつたべてます。


ロックは今日も玄関のたたきで寝てました眠い

少しドアを開けているから、風はびゅーびゅー入ってくるんですよね^^

けど埃も入ってくるし・・・(><;

それに、更新中のロック母さんの耳元でぷ〜〜〜ん・・・って!!

蚊まで入って来ちゃったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)

あ〜あ、もう蚊取り線香の季節ですね〜。


でわでわ、また!わーい犬夜


図書館の紫陽花









コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCqDAi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved