紫陽花とロック&美術館 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

紫陽花とロック&美術館

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月17日 21時58分




こんばんは〜!

ここのとこ真面目に更新していたのに、2日間お休みしちゃいました (>_<)

相変わらず不安定な梅雨の空ですね。

そうそう、一昨日は仕事先のお友達と・・・



ここ!県立美術館へ行ってきたのです^^

この日は6月15日。なんと!県民の日で入場料が無料v(⌒o⌒)v♪♪

どーりで、やけに混んでいるな〜?って思ったんですよね〜。

駐車場に入れなくて、暫く並んで待ってました車車車車車汗

やっと入れた美術館の中もたくさんの人!!

けど、山下清の作品。とってもいいですね〜♪

帰りはお蕎麦屋さんへ寄ってお食事レストラン

ここでは奥様にご馳走していただいたので、この日は1円のお金も使わずに帰宅ウィンク

目で楽しんで舌で楽しんで、車でドライブ気分の楽しい1日でしたハート

ロックは、ロック父さんがいたから一緒にお留守番^^



今日の夕方の散歩で・・・

この時は雨が止んでいたので助かりました^^

のんびりと歩き回ってきました。



今日は小雨の中、ちゃりんこ漕いで、ある園芸店へ下見へ・・・自転車汗

実は仕事先の奥様から仕事を紹介された訳で、自転車でどのくらいかかるか

行ってみたりしたんです。ブルーサルビアが綺麗★

奥の方にはたくさんのペチュニア^^

暫く外のお花を眺め、それから温室に入り、何か買った方がいいかな?・・・って



この、ハートカズラを1つ買ってきました^^


さ〜て、どうなるか分からないけど、取りあえず面接に行ってきますハート

駄目元です(笑)

それでわ、また!!わーい犬夜













コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCqB6u

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved