そろそろ、お花マロンちゃんの季節です。 | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊びとお風呂、それにダッコ




マロンちゃんの部屋

RSS

マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

そろそろ、お花マロンちゃんの季節です。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年04月27日 22時37分

桜の季節は、あっという間に終わってしまいました。
桜が楽しめる期間は、本当に短いのですが、今年は沢山写真が撮れて楽しかったです。
お友達ワンちゃん達と「みんなで桜」も撮れたし、とっても良い記念になりました。
公園の花壇や噴水の花も植え替えられて、きれいに咲き出しました。これからが、とっても楽しみです。
そう言えば、横浜公園のチューリップも今満開です。とっても、鮮やかな色で訪れる人を楽しませています。
今度の連休でお天気の良い日にチューリップマロンを撮りに行きたいなと思っています。
横浜公園もワンちゃんを散歩に連れてきている人もいるんですよ。
新しいお友達に会えるかもしれませんね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp





コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/471/klWB

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved