桜マロン第六弾 ついに満開♪♪ | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊びとお風呂、それにダッコ




マロンちゃんの部屋

RSS

マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

桜マロン第六弾 ついに満開♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年04月01日 22時56分

今日も桜を見に行きました。
今日は、とうさんは会社が休みですから、マロンといっしょに行けます。
お友達のクッキーちゃんをさそって公園に行きました。ここの所の良い天気で桜が満開になりました。既に散り始めた木もあります。
落ちてきた桜の花びらをマロンが食べています。
去年もこの時期にマロンは桜の花びらを食べていました。
クッキーちゃんと桜をバックに桜クッキーちゃんや桜マロンちゃんを写したりしました。
きっと、今年の良い記念になりますね。
今日は、桜見物で人がとても多かったです。
午後も公園に行ったのですが、人が多くて少し離れた所にある小さな公園に行って遊びました。
ダックス友達のりくちゃんやアニモちゃん、ジャズちゃん、ディーバちゃんのいつものお友達ワンちゃんの面々です。

明日は、お天気が下り坂のようなので、今日は思い切り沢山写真を撮りました。
やっと写真の整理ができました。明日には、ホームページの方にアップできると思います。
今年の桜もそろそろ終焉ですね。来週の土日は葉桜になっていると思います。
今年も公園の桜は、とても楽しませてくれました。
また、一年間エネルギーを貯めて、来年も皆を楽しませてくれることと思います。
ありがとう。桜に感謝です。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






コメント(0) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/471/6lYG

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved