あぁ昨日ブログ一周年だった! | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

あぁ昨日ブログ一周年だった!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月06日 17時09分

昨日が ブログ一周年だったぁ。。。

この階段を 三段跳びくらいの勢いのロブのように
一年は瞬く間に過ぎてしまった

昨日も 朝からずっと研修で ホテル缶詰。。


あぁ 食後はお茶もいいけど コーヒー位出してくれよぅ。。と仲間でブツクサ言いながら 睡魔と戦いつつ 研修受けて来ましたよ

途中 いつもの頭痛がひどくなり 薬2錠で足りず 3錠。。


すると 妙な眠気が。。
堪えながら 研修受け終わり
帰りに ケンタッキーを買って帰りましたよ


一周年ブログを〜と思っていたのにすっかり忘れていた!!



そういえば 昨日チビの入学スーツや 筆入れ 筆記道具も買ってきました

チビはスーパーマリオで揃えたんですが
ドラゴンボールやブルードラゴン そして相変わらず ポケモンもあります
女の子は やっぱラブベリー プリキュア どうぶつの森?みたいのかな

今なんて筆なんて入れないのに 筆入れだもんね



部屋もちゃんと子供仕様に変えました

1月の話しですが。。

本人が絶対コレガイイ!
という 『ベッドと机が一体型』
のアスレチックみたいなのを購入

ちゃんと一人で寝られるようになりました!パチパチ(^人^)


ですがっ!
先日 鼻血が続けて出てすごかったんです
男の子は鼻血が出やすいんだけど あれには驚いたぁ
ちょうど ブルボンを獣医さんに連れて行ったときなんですが
左鼻からタラリン〜ってでてきたら これが また大量にでる!
暑くて上せたのかな〜なんて言ってのんびり構えてたら 箱ティッシュ使い切るほど出て
おまけに右からもタラ〜っと( ̄▽ ̄;)

ブルボン受診のときは両鼻にティッシュ挿してましたとさ。。。


なんだか チビの話しになってしまった 一周年記念ブログ
コメント返しは遅れてるわ話しは跳ぶわでシッチャカメッチャカでございますがっっっ!
これからもよろしくお願いします


明日は学校説明会
チビとルンルンしながら行ってきま〜す


コメント(69) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3914/eH4Zu

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved