寛ぎすぎやねん\(-_-) | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

寛ぎすぎやねん\(-_-)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月15日 13時10分

前回のブログでは
皆様 『翡翠ちゃん』のために
温かい励ましのコメントをたくさんいただきました

本当に親身になって 声をかけてくれる 素晴らしい方々と知り合えて
幸せです

ありがとうございました
m(__)m <(__)> m(__)m


そのうえ 私のおバカなバトルにも付き合っていただきまして

申し訳ございません。。。

その後。。パパは少し思い直したらしく いろいろ手助けをしてくれるようになりました

私も楽譜書きが少し進み 焦りも少なくなってきました
が。。確定申告はまだ必要経費の計算途中で行き倒れておりまする

まぁ 気分転換にスマッシュブラザーズを買ったので 画面の中で 大乱闘して 発散してます


しか〜し サンデーくん!
君は 兄貴の割にはいたずら激しくないかい?

またまたソファのかどの革 剥ぎ取ったね(−_−メ)


そぅそぅ ブルボンは 寝てます!ひたすら寝てます!
お腹が空いた時は
『ニャオゥ』 が
『ニ゛ャオ゛オ゛オ゛』

って位大騒ぎ
1番小さいのに 1番主張が激しい(*_*)

そしてよく食べる
毎回完食!

3/2に去勢 + デベソ治し手術なのに 体重が増えてしまいそう
今は4.6?で5?こえると 費用が高くなる!!
デブボンになるなよ〜〜〜〜!



いやしかし。。
あのバトルの時もし 別れるなら ワンコはどうする!?
って話しをしましたよ〜
話しながら 馬鹿らしくなってきて 終結しましたが。。

ま 本気で別れたくなったらそれどころじゃないでしょうが。。。
フフフ(┬┬_┬┬)


コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved