タイムスリップ | セナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   セナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

セナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 1997年12月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: セナ
  • ■好きなこと: おさんぽ 食べること 父ちゃん

■セナの家族





セナとの思い出

RSS

いろんな病気持ちながらも頑張ってましたが 2009 10月15日 神様の元にお返ししました。

タイムスリップ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月08日 14時09分

昨日
仕事を臨時休業にして温泉に行ってきました
以前 気に入った 砂風呂
数十年前 新婚旅行で入って
ずーと もう一度と思っていたのに
遠すぎて断念していたのに お隣の県にあることを知り 度々いくようになった

食事付きなら入浴料が割引になるのに
イマイチ合わない食事だったから今回はやめて 帰りにどこかでの予定

その どこか

なんか 面白かったので アップしてみました

そうなんです
廃校になった教室でバイキングだったのです
教室の名札には

給食室

メニュー
カレー 焼きそば 唐揚げ 肉団子 おひたし インゲンの和え物
サラダ お味噌汁

ワンプレートに載るだけのせて
なんと30分食べ放題の500円

これが 全部手作りで 冷凍食品のチン♪じゃないのにびっくり
焼きそばなんて 美味しいこと
温かいし
それを この机と椅子で食べました(笑)

木造校舎を歩く感触やすきま風の感じ

小学校四年生に逆戻りしました(笑)

えー 木造校舎なんてなかった と おっしゃるあなた 若いね(笑)
で 興味深かったのが
トイレ
ちょうど バキュームカーが来てたので行かなかったんですが

たぶん イタハズ
絶対 イタハズ


だから行けなかった(笑)


外に出ると
粉雪降りだしたし

絶対イタハズ

雪女じゃないよ(笑)


車にのり
その町を出るには
橋を渡ります

朱塗りで 金色の飾りがついてて

一瞬
あたしは 千尋? (笑)
なーんて
不思議な感じの温泉でした


おっと忘れた。

ジジチャン
みんなから 可愛がられて 誰かがお布団かけてます(笑)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved