ブログ名変えてリニューアル | セナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   セナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

セナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 1997年12月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: セナ
  • ■好きなこと: おさんぽ 食べること 父ちゃん

■セナの家族





セナとの思い出

RSS

いろんな病気持ちながらも頑張ってましたが 2009 10月15日 神様の元にお返ししました。

ブログ名変えてリニューアル

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月03日 13時22分

セナとお散歩から
思い出に変更(笑)

で 大一発目

1月3日と言う日は
流血事件の日でした

四年前の今日も
小春日よりの気持ちのいい朝でした

少し遅い食事をあげに玄関を開けた瞬間

なんじゃこりゃ

ポーチのタイルは血だらけ
イタズラ?
と セナをみると いない!

おもわず 二階に向かって『セナがいない!!』 半分しか声にならず 二度目の絶叫

それに気付いた旦那

あたしは直ぐ様振り返りセナを探そうと

と振り返ると 庭の真ん中 変な歩き方のセナが
見るとお尻から血が垂れた状態で固まっている
もう パニックで
旦那に繋いでーと叫びながら 病院に電話
しかし 先生は不在で
友人の先生を紹介してくださった

すぐに車に乗せ
30分かかる病院に向かった

出血は止まっていたがやはり痛そうで
向かう途中 紹介された先生から携帯に電話をもらい 無事到着

バリカンでお尻の毛をかり 診察
犬か猿か 肛門を中心に四本の牙で咬まれてるらしい
消毒と化膿止めで応急処置をしてもらうと
もしかしたら
筋肉が断裂していたら お尻に締まりがなくなるかもとのこと

でも 難なく完治したことがありました

後に
近所の人から
夜中に 犬が三頭で喧嘩をしていたと
離れた場所じゃなく
庭で喧嘩してくれたら母ちゃんが助っ人したのにー
しかし
お尻を噛まれるとは情けないかも(笑)
玄関の血は 傷ついたあと 待っていたのかなーと 気付かなかったことに悔やまれた母ちゃん
ごめんよー 鳴いて知らせろよ な お正月の出来事でした



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved