変わらぬ日常。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

変わらぬ日常。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月09日 12時27分


今日は晴れ晴れ晴れ
とっても良いお天気です!(*^―^*)


昨夜のちょこ。




パパがいじわるして
脱いだTシャツをちょこにかぶせてしまいました。




  ・・・でもへいき。 ガムはあいかわらず おいしいです。


ちょこは相変わらず元気で
毎日私たちをなごませてくれてますわーい



マンションのすぐそばにある桜並木は
今がいちばんの見ごろとなりましたハート
ここ最近は毎晩のようにお花見のい〜いにおいが漂ってきます(≧ε≦)





写真はマンションのベランダから撮影したもの。
上から見る桜というのもなかなかいいものですよ音符



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



今日はお昼前から
ちょこのタマゴボーロを作ろうとキッチンに立ちました。


粉をはかったり
タマゴを割ったり
しばらく自分のことに集中していたら

・・・

なんだか目の前の風景に違和感・・・。



キッチンのカウンター越しに
リビングの方に目をやると。




リビングのどまんなかにある
ソファの背もたれの上に ちょこの姿が!!w( ̄△ ̄;)w


背もたれの高さ75センチ・・・。
ちょこは一度だけここから飛び降りたことがあります・・・。


お願いだから
そこで遊ぶのだけはやめて〜っっ(>_<;)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


そうこうしているうちに
プレーンのタマゴボーロのできあがり音符





何度もつくっているうちに
だんだん火加減とかわかってきて
心なしか上手に作れるようになってきました。
            
       コレって・・・成長?!(≧ε≦)ぷぷぷ!



ちょこの反応はもちろん!




           ・・・ふがふがふ〜っ!!
   

例のごとく



まで食べられてるちょこママでしたー。




コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved