春よこい。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

春よこい。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月10日 11時04分


気持ちの良いお天気がつづきます晴れ
なんだか家にじっとしていられません(*^−^*)


今朝のちょこ。




午前中は
いちばん陽のあたる
東側のキッチンがお気に入り。

しかもここに待機してると
たまにオヤツがもらえたりするので一石二鳥だったりします(≧ε≦)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



今日は朝から
きのう買ってきたグリーンの植え替えをしました。





よくあるアイビー(ヘデラ)だけど
『ホワイトメインハート』とかいう名前だそう。(^―^*)
斑入りのタイプです。

これは家の中で育てようと思ってるので
鉢の中にはハイドロコーンという水耕栽培用の粒を入れてます。


ツタがのびて垂れ下がるのが楽しみハートハート





もうひとつはワイヤープランツ↓↓↓




前からあったのが
葉が落ちてみすぼらしい姿になっていたのでふらふら
同じものを足して植え替えです。





冬のあいだにベランダはすっかり寂しくなってしまって
今はグリーンばかり。

やっぱり春はカラフルなお花が欲しいところ・・・。
う〜ん・・・。



・・・


とか

ちょこママひとりで楽しんでると
背中に視線を感じました。




             ・・・ボクも でたい。


土いじり中は
ちょこがなんでも口にするのでいけませんっ ( ̄. ̄*)




 ・・・だして だして だして だしてーーッ


必死でガラス窓をホリホリするちょこ・・・。
あまりに顔が必死なのでおかしくておかしくて。(≧m≦)ぷぷー!


場所を変えると

ちょこもその先に移動して
すぐ後ろの窓をホリホリホリホリしてました。




・・・ちょこ、

君はベランダに出たら
チューリップの芽をカジカジするの、


  ・・・ママは知ってるんだからね〜 ( ̄へ ̄*))




コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved