念願の・・・!! | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

念願の・・・!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月22日 15時57分


あいにくの雨模様となった大阪雨雨


ちょこは今日
3度目のトリミングに行ってきました(*^―^*)





今回は3度目の正直!!


ちょこのトリミング風景を
見逃すことなく観察してまいりました音符o(´▽`o)(o´▽`)o



・・・というのも、毎回

『 最低2時間半はかかります〜 』

と言われて
1〜2時間ほど時間つぶして帰ってこようと思っていたら

1度目は1時間半で終了。
2度目はなんと1時間で終了。

       ・・・( ̄□ ̄;)なんてこと・・・。



なので今回は
お昼ごろの予約を入れ、
ランチを食べながらトリミング風景を見よう!!

        ・・・という作戦に。\( ̄◇ ̄*)おーっ






ちょこ・・・

それはもう大人しいものでした。(*^v^*)ハート


身体を洗われても
ドライヤーをかけられても
ハサミをいれられても

・・・家でのシャンプー&ドライヤー風景とは雲泥の差





ときどき

ガラス越しにちょこパパの顔を見つけて
耳をぴーーーんと立ててたけど

終始お利口さんの様子にホッと一安心のわたしたち。ε=(´ε`*)




ただ




今日のトリミング時間





・・・3時間でした(笑)





『 ・・・わたしたちがじっと見てるからか・・・?? 』

とも思ったけど
どうやらトリマーさんが新人さん?

最後の方では2人がかりで
ちょこのカットにむかってました(≧ε≦)



でも見てると

シャンプー後、バリカン後、とか
定期的にちょこをボックスの中に入れて
間に休憩をいれてくれていたりとか

ワンコのストレス軽減のために
いろいろ考えられてるのがわかって良かったです☆(´▽`*)ノ






ちょこは今回

耳の前側の毛を長めに残してあって
ちょっとパピヨンちゃん風に仕上がってます。


なんだか少し女の子らしくなりましたハート(*^_^*)



      ・・・って、女の子じゃないんだけど。(*`・ω・´)






        ・・・ ごほうび ちょうだーい 。




見た目は小さく女の子らしく(?)なっても
やってることはいつもと変わらず・・・





    ・・・さっそくソファの上にのぼって怒られてます。

              <( ̄◇ ̄;)>こらーーーっ!!





コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved