あまのじゃく! | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

あまのじゃく!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月11日 19時49分


今日は私用にて
京都までおでかけしてきました(*^▽^*)

関西はとっても良いお天気晴れ


鴨川沿いの桜のはなびら
風にあおられて 雪のように舞い散ってました。




川沿いの桜って絵になりますねハート


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ちょこは

私がパソコンに向かっていると
あちらこちらから
私の様子をうかがってきます (≧ε≦)いや〜ん。


あるときは和室から。
またあるときはテーブルの下から。

またあるときは・・・




         ・・・ ソファの陰から。



実はココがいちばん
私の目の高さにちかくて
いちばんインパクトがあるんです。 ( ̄◇ ̄*)・・・やるな、おぬし。


視界にちょこがチラチラと入るのを
横目に見ながら
キーボードをたたく私。(v_v*)



・・・

でも

実はこれがいちばん危険。

  ・・・というのも・・・




    ・・・気が付けば こうなっちゃう。

            !!(’□’;)・・・アゼン。



先日のブログにも書きましたが
最近のちょこ、
ソファの背もたれの上がマイブーム


『 ココはダメ! 』


・・・と言うと
余計に登りたくなるみたいで。
本当にあまのじゃくですがくー


・・・誰か

あまのじゃくな子のしつけの仕方、
知りませんか・・・? σ( ̄. ̄;)




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


毎年

私たちの目を楽しませてくれる
マンションの隣の桜たち。

お花見も一段落して
少しずつ寂しくなってきました。



ちょっと名残惜しそうに

夕闇にうかぶ
桜の写真をおさめてみました。





コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved