お日様 気持ちがいいね (*^_^*) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

お日様 気持ちがいいね (*^_^*)

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年01月09日 17時32分


昨日までの嵐がウソのように
予報よりもずっといい天気になりました \(~o~)/

モコ お部屋の中の陽があたる場所へ行って
おもちゃで遊んでいます (´∀`)
ちゃんと気持ちのいい場所はわかっていますね

おなかもいっぱい(*^_^*) 
ぬくぬくして気持ちよかったのでしょう
ぼーっと眠たそうにしていましたが
「お散歩」のことばはぜったい聞き逃しません

いつも1周する公園を2周して 
ベンチで ちょっとだけひなたぼっこ休憩して。。。

さらに家の前を通過して 1時間半歩いても
まだぴょんぴょん跳ねているので
抱っこして家に入りました (^_^;)

毎日とは言わないけれど せめて週の半分くらい
こんな日があると いいのにな



  外は寒いのに陽があたったせいか
  ずっと固いつぼみだったバラの花が
  咲いてくれました

  お散歩する公園にバラ園があり
  剪定する時に 枝をいただいてきて
  挿し木で育てて2年目
  四季咲きなので昨年は何度も
  花を楽しむことができました

  このバラ「青空」という名前がついていました
  今日のような日に ぴったりのバラです





コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/kCZGz

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved