ワンコ同士のご挨拶 (*^_^*) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

ワンコ同士のご挨拶 (*^_^*)

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年01月29日 16時55分

1/14にブログでご紹介したご近所のコーギーくん
モコを抱っこ散歩していた頃からの お知り合いです

このお宅には もう一匹 おじいちゃんコーギーもいて
少し前まで この二人に囲まれると 
モコは 遊びたいけど ちょっと怖くて
飛び跳ねたり 寝転がったり それは大忙しでした (=^▽^=)

この二人 外飼いなので 家の前を通ると
若いコーギーくんが 必ず 顔を見せに出てきてくれます(~o~)
ちなみに おじいちゃんコーギー ちらっと見ては
そのまま「わしは ねむいんじゃ」と ごろん (-_-)zzz

モコはお散歩の帰りに うちの前を通過して
必ずこのコーギーくんに会いに行きます 三 (/ ^^)/
わざわざうちと反対側の道路の端によって 
まだ帰らないぞっ!と 加速して もくもくと歩きます =33

つい最近まで まだ 近寄ったり 離れたりでしたが
毎日会っているうちに 慣れてきたのでしょう (*^^)v
コーギーくんが モコの服の中まで 鼻を突っ込んで
においをかいだりしても 這いつくばってしまうことはなく
一生懸命 自分も鼻をくっつけて くんくんしています

よそのワンコが うしろからくんくんしに来ると
サッと身をかわして 嫌がっていたモコが
このコーギーくんには しっかりオチリのご挨拶(笑)
できるようになりました

年はコーギーくんのほうが 5ヶ月おにいちゃん
犬種も違うし 体格もだいぶ違うけど 仲良しさんです♪
モコが我が家にたどりつくまで 玄関前でお見送りしてくれます(^^)/~~~

写真
〈上〉写真で見て こんなに大きさが違うのかと 
   びっくりしています(@_@;)
   これは 1/27に撮影したので 洋服が違います

〈中〉まずは お顔 くんくんから

〈下〉二人して何を見ているのでしょう
   同じ顔の高さになって 仲良さそうでしょ(^^♪




コメント(20) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/kEXJi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved