モコ初めての 初詣 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

モコ初めての 初詣

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年01月03日 18時05分

みんなでお出かけの支度をしているから
ぼくお留守番かと思ったら 一緒に連れて行ってくれた(*^^)v

はじめて 神社へ初詣に行って来たよ
とってもたくさん人がいて なんだかいいにおいもしていたなぁ〜(*^_^*)

一緒に お参りしてきたよ(^^)v
ママさんはぼくよりずっと長く なにかお願いしていたみたい
神様もたいへんだね 一度にたくさんのお願いされちゃうと・・・



とっても天気が良くて風もなかったので
モコといっしょに家族全員で 初詣に行ってきました

ちょっと気がかりなのがモコのトイレ(>_<)
家でしっかりトイレは済ませたのだけど 
なにせ外でウ○チをするのが気持ちいいようで(^_^;)
こればっかりは どうにもならず 準備して出かけました

駐車場から神社まで少し公園の中を歩いていくのですが
車から降りてまもなく 無事済ませてくれて・・・ 
雑踏の中じゃなくてホッとしました (^^ゞ

ワンコにはあまり会わなかったけれど
なぜだか イヌ好きの人に何度も声をかけられ
「わたしイヌが好きなの 触らせてもらってもいいですか?」
「かわいいー 抱っこさせてー」
「うちもこういう小さいイヌ飼おうよぉ」etc・・・
人間大好きのモコなので みんなに愛想振りまいて
いい気分で はしゃいでいました(^^♪
こんな些細なふれあいも モコがいなければなかったと思うと
やっぱり私もうれしい気持ちです

家族みんなの健康と幸せをしっかり祈願してきました
あとは自分自身の日々の努力が肝心ですね(*^_^*)

たくさん出ていた露店のにおいのおかげで
家に帰ってきてから お好み焼きを作ってみました
材料盛りだくさんで作ったから なかなかおいしかった♪(=^▽^=)

  あまりの人出で神社では写真とれず
  駐車場の公園でパチリ!
  ぜ〜んぜんタイトルにそぐわない写真で失礼<(_ _)>

  来年はやっぱり和服にしようかな・・・なんて(´∀`)









 


コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/kB0Fi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved