近づいては 離れて 三 (/ ^^)/ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

近づいては 離れて 三 (/ ^^)/

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2007年01月14日 18時31分


朝カーテンを開けたら とってもいい天気\(^o^)/
冬の新潟では珍しい「青空」が見える
日曜日だけどちょっと早めに起きて
お日様が隠れないうちにお散歩に行かなくちゃ!

公園はいつもよりワンコが集まっていました(^^♪
仲良しのトイプードル♂ちゃんに会いました
モコと同じ7ヶ月で 行動パターンがよく似ています
二人とも ピョンピョン飛び跳ねて
前に行ったかと思うと 逆戻り
そしてまた 猛ダッシュ =33
落ち葉をひろって咥えたり・・・(^_^;)

初めて会った柴犬ちゃん2歳♀
モコはこの子がたいそうお気に入りで
一生懸命「遊ぼうよ」アピールをしたけど
ただ悠然と見下ろしていて相手にしてもらえませんでした(´∀`)
「柴犬って嫌われて誰にも好かれないのによかったね〜」と
飼い主さんはうれしそうに言ってくださったけど
私が知っている柴犬ちゃんたちはみんないい子で
モコが近づいても安心できる子ばっかりです(^^)v

今日が1歳のお誕生日という
おともだちのビーグルちゃん♀にも会ったけど
この子はいつもモコママに甘えて モコにはガウガウ
それでもモコはめげずに「こんにちわー」と近づいては
またガウガウ・・・ 相性悪いのかも(^_^;)

プードルちゃんといっしょに公園を2周して
またいつもと同じく 家の前を通過して (*´Д`)=з
近くに住む おともだちのコーギーちゃん1歳♂のおうちへ
玄関先に外飼いなので 通るたびにご挨拶 (^^)/
モコはちょっと怖いけど 遊びたくて
近づいては離れ…を繰り返し まわりをピョンピョン
いつまでも離れないので 抱っこして帰ってきました(^_^;)

足を洗ったあとは 爆睡(-_-)zzz
きょうは楽しいお散歩が出来てよかったね(^^♪

モコママの腰痛は そう簡単には治りそうもありませんが
無理し過ぎず 大事にし過ぎず 
じゅうぶんに筋肉をほぐして やっていこうと思っています
あたたかくやさしいコメント・アドバイス
ありがとうございました うれしかったです(*^_^*) 






コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3092/kgXiB

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved